孤高の専門学校校長

感じるままに言いたい放題

プロデュース

野ブタ。をプロデュース」が、久しぶりに放映されるということで、娘が大騒ぎしていた。流れで一緒に観ることになったが、あのドラマ、堀北真希さんだけではなく今活躍している人が大勢、ほぼ新人の扱いで出演していてその意味でも面白かった。そして私はあの番組に触発されて、グループをプロデュースするとしたら、ネーミングをどうするのかを考えてみるに至る(笑)  しかしアイドルではない。誠に勝手ではあるが、気まぐれに居酒屋のCMのために専属グループを作るとしたら、という設定にしたのです(笑)

 

《つきだし編》軽いポップスが似合う

●小鉢ボーイズ

●板わさシスターズ 

●お通しカルテット

 

《ドリンク編》30代のカッコいい系で

●駆け付け三杯ズ

●むぎ芋そばロック

●ツインぐい呑

●熱燗さかづき

 

《メニュー編》男女混合だな

●トリオ三種盛り

●ラストオーダーズ

●チーム店長おススメ

●気まぐれサラダ娘

●シメのダンサーズ

 

《支払い編》あえて熟女にお願いするわ

●コミコミブラザーズ

●ワリカン娘

●勘定4等分

●お前が出す番

 

《面倒臭い客編》影のある女性2人で

●泣き上戸しぐれ隊

●何かとカラミーズ

 まあいずれにしても他愛もない話である。