孤高の専門学校校長

感じるままに言いたい放題

ブログ発信の媒体をまとめます

 『はてなブログ』は、noteと並行して長らく日記のように書いてきたけど、この度noteに一本化しようと思う。

 どちらも職場の方々や家族にもその存在を公表していないから(隠しているわけではないが、積極的には言っていない)、私の周りにいる人でさえほとんど知らない、自分一人だけが書いて楽しんでいる極々個人的なものだ。


 固定の読者などほぼいないに近いようなアカウントだけど、退職した職員などの中には感想を聞かせてくれる人もいたりして私自身驚いたりもするから、一応告知しておきたいと思う。


 noteでもここと同様、『孤高の専門学校校長』でやっています。よろしければ見てください。有難うございました。